リー・ミルティアのビクトリーブック無料プレゼント



リー・ミルティアのビクトリーブック無料プレゼント

長崎ファシリテーション研究会に関係する皆様へ

9月勉強会のお知らせです(o^-^o)


あついあつい夏がまだまだ続いておりますが

みなさまお元気でしょうか?


今回の勉強会は、

テーマ : 「ケーススタディでフィッシュボウル」

サブテーマ : 会議で何か決まったんだけど、全体の納得感が薄く、
        
        「行動」に結びつかない~
      
        会議の重要な最後の方のプロセスをもっと研究してみる。

というのを研究会のIさんが考えてくれました。


「収束」ということに着目して、議論の最後の部分に

重点を置いた構成にしてみましたとのことでした。


フィッシュボウルを行いますので、最低でも8名のご参加を

熱望しております。

よろしくお願いしま~すヽ(=´▽`=)ノ



【日 時】 2010.9.8(水) 19:00~20:30

【定 員】 12名

【参加費】 500円

【場 所】 長崎市出島町2-11 出島交流会館4F 会議室5  

    
【実施内容】


★ケーススタディでフィッシュボウル


^_^人^_^ ^_^人^_^ ^_^人^_^ 

長崎ファシリテーション研究会 代表
起業支援コーディネーター&ファシリテーター
            小松 由里子             

長崎ファシリテーション研究会HPできました!
http://ringscor.fruitblog.net/
スポンサーサイト


テーマ:長崎:島原半島
ジャンル:地域情報
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
